So-net無料ブログ作成

かったった。 [日本:ショッピング]


ずーーーーっと悩んで悩んでとうとう買ってしまいました。
 
 
私にしては珍しく、いろんな機種を比較しまくり、機能も詳細に調べ、決定した本製品。
 
やっぱり自動イースト投入と冷えご飯使用可能っていうのがポイント。
HPにレシピがいろいろ公開されているっていうのも大きかった。飽きてきたらアレンジしたくなるもんね。
お値段22,000円くらい。(ポイント還元・送料無料で最終的に20,000円くらいかな) 
プライベートブランド製品で5,000円くらいのものもあるんだけど、初めて手を出すものだしね、と。
 
で、届いたは良いんだけど小旅行やら入院騒ぎやらで梱包を開けることすらしてなかったんだけど、病院から帰ってきたらダンナちゃんがパン焼き職人になってたw
普通の食パンだけでなくて、ブドウパンもマスター。しかも美味しい♪
これからはダンナちゃんにパンを焼いてもらおう!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。