So-net無料ブログ作成

お箸でフレンチ♪ ニジノカオリ [日本:グルメ]


お友達ご夫妻をお迎えしての土曜日ランチはニジノカオリ
 
 
ここは2011年4月にオープンしたフレンチレストラン。たまたま通りかかった時に見つけて「いつか来たいね~」と言っていた場所です。
 
今回は2000円のプチコースを注文。前菜・スープに続いてメインのお肉かお魚が選べます。しかもデザートにCafeまでついてこのお値段。コスパ高すぎー!!
 
 
 


 

#まずは前菜。トマトのムースにハムのジュレが涼しげな一皿。

奥に見えるパンはお代わり自由!しかも超美味! 


#こちらはスープ。じゃが芋とおまめの冷製スープ。チビもお気に入りの一品。 


#ダンナちゃんが頼んだメイン。鶏肉。


#こちらはお魚のメイン。焼き加減と良いお野菜との相性といいバツグンです。


#こちらはデザート。ライチのPuddingにオソバのアイスクリーム。

アイスはホントに蕎麦の味がしましたー!!けど甘い。不思議な出会いでした(笑。

 

ということで、1年かけて訪問したレストランは期待を裏切らない美味しさ。

景色も素晴らしく、掘りごたつでリラックスして頂ける環境も抜群です。またぜひとも行きたいお店☆ 

 

ニジノカオリ 

TEL   0263-83-2830      

住所 長野県安曇野市穂高有明8138-5

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。