So-net無料ブログ作成

食べたものたち その1 [201205_ハワイ]


今回は全日程Condoに泊まったため、外食は1/3くらい。
それでもいろんなところに行っていろんなものを食べましたー!!
 
ワタシの今回の外食テーマは「Humberger!」。ということで、できる限りBurgerを頼みました。
知らなかったんだけど、アメリカで"Sandwitch"って日本で言うハンバーガーのことなのね。
いわゆる具を挟んだサンドウィッチが出てくると思ったのでびっくりしたぜ。
 
 
  


 

まず初めに食べたのは、HiltonのTropics Bar & Grillの"Tropics Big Kufuna Burger"。お値段16ドル。

いかにもアメリカンな感じのお肉。大きさにびっくり。

 

 

 




こちらはRoyal Hawaiian Shoping CenterにあるWolfgang Stake Houseのバーガー。

メニューに載ってない裏メニュー?名前忘れた・・・。「ミニバーガーがいくつか乗ってるやつ」と注文しました。

お値段はそんなに高くなくて確か14ドルくらいなんだけど、他のお店に比べてお肉ダントツにおいしかった! 





North Shoreに行ったときに寄ったCefe Haleiwaの"Omlet sandwitch"。注文時に想像してたのは、オムレツの横にサンドウィッチが乗っている・・・というものだったんだけど、予想を良い意味で裏切ってくれました。

美味!

 

 

 

 

こちらは、Ward Ware CenterにあるRyan's Grill のBurger。夕飯に食べたのでお腹の状態に合わず、選択ミス。

ちょっとイマイチだったかな・・・。 

 

こちらは、KailuaのBoots&Kimo'sのバーガー。

玉ねぎが辛かった~。でもお野菜たっぷりめでランチとしては大満足。  

 

他にも食べた気がするんだけど、写真と記憶に残っておらず。

日本に帰ってきた次の日に食べたMos Burgerのとびきりバーガーが一番美味しかったかもというのは内緒であるw 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

soulful_aya

私も昨日、こっちきて初めてMOS食べたよ。
でも、「日本のほうがおいしい」と思った。
素直に喜べないヤツ。

とりあえず、初モスだったから、チーズモスバーガーにしたけど、今後他のバーガーも試してみます。


by soulful_aya (2012-05-16 01:56) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

お!生きてる?コメントありがとー!
モスも世界規模なんだねー。ぜひ他のモスモスも試して感想聞かせてハムニダ。
by Jimakei (2012-05-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。