So-net無料ブログ作成

ミュージアムカフェ 「BANANA MOON」&・・・ [日本:小旅行]


ヘルプに来てくれている両親とプチ松本・安曇野旅行。
とはいっても車で1時間程度の距離にいろいろあります。

今日は、車でちょろっと走って「BANANA MOON」へ。
ここは週刊新潮の表紙を連載されている成瀬政博さんのギャラリーです。
1997年から15年間ずーーーっと毎週作品を発表するって、画家としてはとても大変なことだと思うのですが、毎号毎号とても暖かな絵を提供していらっしゃいます。


#見たことあるでしょ?こんな絵。


入場料500円を払って、絵を堪能した後は併設されたカフェでお茶がいただけます。お茶代も入場料に含まれているのね。





#ゆず茶をオーダー。外のテラス席を眺めながらのんびりした時間を過ごしました♪


そのあとは帰り道ってことで、満願寺に水を汲みに。
ここは東京からも水を汲みに来る人がいるほど、有名な場所だそうです。





<br>
#ふつーに山の間から水がわいてる。いろんな人が汲みに来てたよ。お茶にしていただきました。くせがなくまろやかで美味しかったよー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。