So-net無料ブログ作成

妄想RIJ [音楽とか]


今年もひたちなかで開催されるROCK IN JAPAN
おととしは自覚なしのツワリ状態で参加してちょっとバテ気味だった私。昨年はベルギーにいたのでもちろん参戦できず。

今年の開催日、8月6日~8日はイタリア アマルフィにいるので参戦できず。
来年こそは行きたいなあ~、と思っております。>emamさん、kyochanさん

んで、今年も妄想RIJ2010、いってみましょー。

0806tt.jpg

画像ちっちゃいな。これで見えるのかいな。
さて、初日はまず「くるり」から。初日のワクワク気分を更に盛り上げるため、くるりをゆるりと見ながらビールで乾杯ですな。
そのままビークル。このステージが見納めかあ~。さほど好きなバンドでもないが、やはりココは抑えておかねば。
ご飯食べつつ気分が乗ったらPUFFY。うーん。でも、湊やでご飯食べながらうだうだするのも魅力的・・・。
そしてCocco。Sound of forest、気持ちいいんだよなあ。あの雰囲気の中謳うCoccoが見たい。
そのまま、YO-KING・・・といいたいところだけど、ここはモンパチ。
最後はRADWINPで盛り上がって、遠目にトリのステージを見て終了、な感じで。

そのまま焼肉っすかね、みなさん。

2日目、8月7日。



0807tt.jpg

この日も忙しい。
氣志團ちゃん、今更帰ってきても見たくないよ!!と思いつつ、やっぱり見に行ってしまう複雑なファン心理。DVD2枚持ってるし。武道館ライブも行ったし。やっぱり踊ってしまうであろう。
そのまま吉川晃司。暗い照明とピカピカのステージが似合いそうな彼がひたちなかでどんな風に歌うのか、見てみたい。
その後は昼ごはんを食べに行って、トータス松本Band。ウルフルズが見たいけどナー。ソロになってどんな風になってるのかなー。
Flumpool、筋肉少女隊のサワリを見て、スピッツ、ユニコーン、で〆!
最後はサンボにするか悩ましいけど、場所を移動するのがめんどくさいからたぶんそのままユニコーンを見るであろう。


3日目。8月8日。

0808tt.jpg

なんだこれ。この日はずーーーっとGRASSだよ。動けないよ。ご飯も食べられないよ。
こんなタイムテーブル考えたの誰?!?!



あー、妄想してるだけで楽しいなあ。
みなさん、熱いレポートまってますよう!!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emam

はい、来年こそ、復活してください。

> そのまま焼肉っすかね、みなさん。
最近、ホテルは白亜紀が多いんだけど、白亜紀がFes.終了時間にあわせて、食事を出してくれるので、そのままここで夕飯を食べてます。
なので、ここ2年はあの韓国焼肉屋さんはごぶさた状態です。あのお子ちゃまはさぞや大きくなってることでしょう~

ちなみに今年の初日は、湘南在住Iさんのがんばりで、M社提携の保養所を利用できることになりました。白亜紀は1泊1万5千円くらいかかりますが、この保養所は3千円位だそうです。やっぱ、コストダウンは大事っす。
by emam (2010-07-14 23:50) 

Jimakei

>emamさま

はい!がんばります!!
それにしても、宿泊費~チケ代~Tシャツ代~飲食費と、結構な出費ですよね。わがやは2人同じ財布から出て行くので軽くハワイくらい生けるんじゃないかと思います。
その意味でもコストカットは必須です!Kさん、ナイスっす!
by Jimakei (2010-07-15 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。