So-net無料ブログ作成

伝説達成。(ダンナちゃんが) [2010_04:エーゲ海クルーズ]


結局、金曜日の夜になっても日本からの飛行機は飛ばず、親戚はベルギーから一緒に旅行することはできなくなってしまった。
そして、我々がヴェニスに行くための路線も土曜日の夜時点で「月曜日まで飛びません」という宣言がされれたため、とうとう最後の手段「車でヴェニスまで」を決行することに。ダンナちゃんは同僚の「車でヴェニスなんて、伝説だぜ!」という一言に心を動かされたらしいです。




走行距離片道1200キロ。
船は月曜日の17時に着くので、それに間に合うように日曜日の朝9時半に出発。途中1泊して、到着したのは月曜日の11時半。
全行程ダンナちゃんが運転してくれました。ありがとう。


途中、ミラノやスイスの山々など魅力的なスポットがたくさんありましたが、もちろん素通り。
ヴェニスももちろん停車しただけ。せめて美味しいパスタくらい食べたかったが、到着しただけありがたいと思おう。


ということで、魅惑のクルーズが始まります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。