So-net無料ブログ作成

NY旅行記~3日目:買い物に出かける~ [2007_09:NY]



続いて3日目。
ピーカン。しかも暑い。
半袖で十分な陽気。まさにSeptember summerって感じです。

ガイドブックに載っていた、「Better burger」へ。

いかにもNYっぽい「ヘルシーバーガー」がウリ。
11時の開店を待って、ブランチ。ん。うまい。
 
 



というわけでおなかもいっぱいになり、街中をふらふら。

 
 
一番の目的は、アバクロのアッパーブランドであるRuehl No925に行くこと。


名前の通り、「Ruehl通り」の925番地にあるらしい。

ということで、地図を片手にうろうろうろうろ。

迷いながら、ようやく到着・・・。

したのですが、超小さい店構えにかばんしか置いてない?!

店員さんに聞いてみると
「洋服を売ってるお店はマンハッタンの中にはない」
とのこと。


がーん・・・。
結局何も買わず。がっくりです。




夕方から、大学時代の友人、MTDR夫妻に会う。

ますます横に大きくなっていた。
すでにアメリカンサイズのLらしい。
そんな体でフットサルとかして大丈夫なのか。


夜はNYでの唯一のデートディナー。

エンパイヤステートビルの最上階へ。
なんつーか、あれですな。
夜景です。


 
やっぱりご飯はヨーロッパ飯のほうが美味しいと思った夜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。