So-net無料ブログ作成

ハワイ5日目 ~Wedding Ceremony!!!の巻~

完全寝不足気味ですが、朝メイクのmayumiさんに起こしてもらって(笑)、7時過ぎより準備を始めました。

もし、式場でないところに泊まっていたら。。。
これより1時間は早く準備を始めていたでしょう。ぶるぶる。


ブーケが届いたり、コーディネーターの方がいらしたり、ばたばたしながらリバーサルへ。



外に出てみると、ものすごい強風。
ロングベールをしていたので、頭ごと飛ばされそうです(笑)。

今回の式場選びの条件は

・青い海が目の前にあること
・白い砂浜が見えること
・要するに、いかにもハワイらしい場所であること

だったので、多少の風が吹いたとしても「The Kahala」のガゼボは最高のシチュエーションなわけです。

神父さんと挨拶して、Jima父と練習して、とかやっているうちにいつのまにか皆さんがいらして、本番開始。

なんか区切りとかはないのか(爆)!





式本番は本当に楽しくて、緊張するかなーと思っていたけど、あんまりにも楽しくて笑い出しそうになるのを我慢するのが大変(笑)。


あっという間でしたが、すばらしい晴天(だがしかし強風)・青い海・青い空・大切な人たちに見守られて、最高の気持ちでした。

本当に本当に良かったです。




式の後は、参列していただいたみなさんと会食。

ご飯はまあまあ美味しかったので、良かったです。
やっぱり、シチュエーションがどんなに良くてもご飯がおいしくないとね・・・。

ということで、夢のような時間は終わり、後は自己満足撮影タイム。
これでもか、というくらい自分撮り。ダンナちゃんに「もういいのでは・・・」と呆れられつつも30枚くらい自分で写真を撮る。
だって、こんな風にメイクしてもらうこと、きっとこの先もうないんだもん!!!




その後、地元Hawaii在住の高校同級生、Sちゃんも交えてW ホノルル ダイヤモンドヘッドホテルのダイヤモンドヘッドグリルにて2次会。
Sちゃんが取ってくれました。ありがとう!!

ほんとーに、ほんとーに最後の最後まで楽しかった!!

#写真はダンシ3人衆。
左から、妹さん婚約者、ダンナちゃん、親友Eちゃんダンナちゃん。いい感じにぼけてますな、写真。



お食事会で、お酒を我慢していたため、2次会は飲みまくる。
おかげでへべれけ。
気がついたら寝てました・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。