So-net無料ブログ作成

ハワイ1日目 ~到着&買い物の巻~

ハワイ1日目。

成田発のハワイ便は夕方から夜に掛けての出発が多いことは皆さんご存知のとおりだと思うのですが、われわれもANAの21時ころの便。
かなーりのんびり。

というか、1日ふつうに使えるくらい。
前日まで死ぬほどばたばたしていたので、最終的なパッキングとか、ダンナちゃんのタキシードのピックアップ(私が忘れてた)をやったりとかはこの日に。

実は、いろいろ動き回るので、ダンナちゃんの実家のクルマを借りていたのです。
いろいろ用事も済ませて、さて、出かけましょうか?となったとき。

「・・・クルマがないんだけど」


は?!

え?!

なに?!?!?!


えーとですね。
Jimaの自宅近辺は4月27日は交通取り締まり強化日だったらしく、駐車違反の取締りで一発レッカーされちゃったのですよ。

がーん。

幸先悪いぜ・・・。




ということで、レッカーされた車を取りに行ってきました。
私が。


なにやら微妙なムードのまま成田へ。

とほほなスタートです。


------------------------------------------------


さて、ハワイ到着は27日朝。

飛行機はがっつり寝たので非常に元気です。はい。

レンタカーをピックアップして、ホテルに向かいます。
旅の前半のホテルは「The Kahala」
どーしてもここで式を挙げたくて、どうせなら(高いけど)同じホテルに泊まってしまえ!!
ということで、カハラに泊まることにしたのでした。

ロビーに到着するとそこはまさにラグジュアリーな空間。
「田舎の富豪の館」をイメージしたロビーには雰囲気のあるシャンデリアがさがっていて、何とも言えないハワイらしからぬ空気を作り出していました。

ステキ・・・。




お部屋に着くとWelcome シャンパンが。
にゃー!!

一気にテンション上がりまくり。
ふわふわのルームシューズ、天蓋つきのベッド、そしてオーシャンフロントのラナイ。

これですよ!これ!!!!

ハネムーンって感じじゃないの!!!



ひとしきりシャンパンを飲んだところ、旅の疲れで3時間ほど昏睡状態。
はっと気づくと16時・・・。

がびょーん。


ということで、気を取り直して初日は買い物に。お祝いをいただいた方へのお礼を買いに、Wardware Houseへ行きました。
ここは地味ながらいい感じのお店がたくさんあるのです。
シーズニングやらスキンケアセットやら買い込みました。満足~。








【本日のご飯】
・朝ごはん:機内食
・昼ごはん:カハラのSeaside Grillにて軽食
・夜ご飯:アラモアナのフードコートにてベトナミー


こんな感じで1日目は終了~。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

misaki

おかえりなさぁい☆<BR><BR>そして!!!<BR><BR>おめでとうございまぁぁぁす(^O^)<BR>挙式の日記楽しみにしてまぁす☆<BR><BR>お部屋からの景色とっても素敵ですねぇ~。<BR><BR>これから旦那様と素敵なラブラブ生活ですね☆
by misaki (2007-05-07 23:43) 

Jimakei

&gt;misakiちゃん<BR>ありがとう!!<BR>ホテルはものすごい良かったです。<BR>超オススメ。<BR><BR>挙式の日は、本当に楽しかったのでどう日記を書いて良いのか迷います(笑)。<BR>
by Jimakei (2007-05-08 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。